人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしも生まれ変わったら・・・

今日は4人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ4月4日(水)晴

♪社会人・女性♪

『ドヴォルザーク作曲・ユーモレスク』を練習しています!
都合で先月はお休みでしたが、とても良く練習されており、
この曲もテンポ良く仕上げていましたy(^ー^)y『バッハ作曲・ガヴォット』ポジション移動を見て行きました♪

♪小学2年生・男の子♪

『ロングロングアゴー』を練習しています!
可哀想に、2種類の型のインフルエンザに掛かってしまい先週・先々週はお休み(゜дÅ)ホロリ
しかし良く練習が出来ていましたy(^ー^)yスラーを部分練習しました♪

♪5歳・男の子♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
テンポが揺れてしまいます・・・ここで合格にしてしまうと危険だ!と思い、
楽譜に忠実に弾ける様に、もう1週練習する事にしました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

♪社会人・女性♪

『キラキラ星』を練習しています!
今日はボーイングに集中して練習しましたy(^ー^)y
鏡を見て曲がっている事を確認し、自分で角度を覚えて、修正出来る様に練習しました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

お!?小坂、出てるじゃないですか!李さんも居る巨人。何かが可笑しい・・・
きっとメンズは、『俺、もっと行けるはず!』と自分を試してみたいのだろう。
「パ」 じゃダメなんだ。「セ」 じゃなきゃ。
そして「中」じゃだめ、「巨」なんだ。

やはり野球は面白いですね!
今宵も私の趣味の1つ、『野球観戦』をエンジョイしています( ̄ー+ ̄)

私は、今度生まれ変わっても「女」で有りたい、そしてまた「私」に生まれたい!と常々思っているのですが、もし「男」に産まれたのなら・・・

テノール歌手になりたいです!

・・・野球選手じゃないのかゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
筋肉が分裂してしまう程の練習に耐えられないだろう、と思うからです。

声楽、は生まれ持った人しか出来ないと思います。
私はレディーに産まれながらテノールの音域のなので、メンズに産まれたら声量も多いだろうし、心の底から声を出せるのでは!?と思います( ̄ー+ ̄)

んあーーーー!
中村のりに打たれてしまいました|||||/( ̄□ ̄; )\|||||||
今日負けたらきっと明日も負ける・・・日記をこの辺にして、真剣に応援しようと思います(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

by blume_violin | 2007-04-04 00:00 | @レッスン日記