人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人様の物を盗むと言う事(>_<;)

今日は3人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ4月18日(水)雨

♪社会人・女性♪

『リュリ作曲・ガヴォット』を練習しています!
綺麗に演奏されていました♪短調の旋律が綺麗に出る様に、
歌う場面はヴィヴラートを聴かせて弾ける様に練習していますy(^ー^)y

♪小学3年生・男の子♪

『ロングロングアゴー』を練習しています!
スタッカートの付いたスラーを練習中ですy(^ー^)y
弓の配分が上手く出来る様に、移弦のスラーを部分練習しました♪

♪5歳・男の子♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
今日は出だしの合図の練習をしました♪ピアノの先生の位置と、
先生に良く見える様に合図する事を説明しましたy(^ー^)y
ritの場所を(私が)確認する為、何度も弾いて貰いました(^▽^;)

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

千葉で、車の盗難防止装置が作動し、見に行った持ち主の方が亡くなられました。
車を愛する気持ち、亡くなった命、とても胸が痛いです。
御冥福をお祈りします。

自分はいつもボロボロの車に乗っているので、車上荒らしに有った事は無いのですが、
過去に、車上荒らしに有った人を何人も見て来ました。

友人と車を停めてあった駐車場に向かった所、
駐車場に着くと、ボンネットにコンクリートブロックが置かれ、
フロントガラスはそのブロックでバリーンと割れて有り、中にあった物が盗まれていました。

車種は確かインフィニティーで、友は高級車ばかり乗り回していたので、盗難に慣れっこでした。

当時の私は、かなり『ハイ』な毎日を過ごしていたので、
「風通し良くなってるじゃん!」と大騒ぎした覚えが有りますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

荒らされている気配は全く無く、車に乗るとオーディオとウーハーが無かった事。
直結されて、そのまま持って行かれていた事等々。
コンビニで目の前に駐車していたのに、出てきたら無かった事。
先日はタイヤとホイールを盗まれて、ブロックで上げられている写真も見ました。

どうやら盗難車両は、海外に売られる事が多いそうです( ̄~ ̄メ)

何故人の物を盗むのだろう。
前頭葉系の病で、その様な病気が有るそうですが、今回の場合は全く違うように思います・・・

そうそう、シルビアに乗っていた時、『10円パンチ』された事が有りました。
それ以来、お店の出入り口付近や、街灯の有る場所など、人目に付きやすい場所に停めるようになりました。

文章が纏まりませんが、早く犯人が捕まる事を祈ります。

by blume_violin | 2007-04-18 00:00 | @レッスン日記