人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   

一身上の都合により、暫く日記の更新が出来ません。
私の教室へ来てくださる生徒さんに、全力でレッスンを続けて行く為です。

メールやコメントも、返信が遅れると思います。
どうかご了承ください。

いつも頑張って来てくれている、生徒さんのレッスン日記は
書き次第アップしようと思います。

楽しみに来てくださる方、申し訳有りません。

教室の事も色々悩んだのですが、どうにか続けて行きたいです。
もう少し強くなれたら、また日々の日記を書いて行きたいと思います。
   _f0109257_21433381.jpg
明日は母の日です・・・お母さんが居たから貴方が居る。感謝の気持ちを音楽で♪
写真は娘から貰った、私の似顔絵です。

by blume_violin | 2007-05-12 00:00