人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鼻科にて、、、(゚◇゚)~ガーン

今日は7人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ5月28日(月)晴

♪小学2年生・男の子♪

『ベートーベン作曲・メヌエット』を練習しています!
音程やリズムなど、良く弾ける様になりました♪今日合格ですy(^ー^)y
『ボッケリーニ作曲・メヌエット』譜読みをして行きました。

♪3歳・女の子♪

リズム練習をしています♪指を押さえる練習を進めて行きましたy(^ー^)y
今日も集中してレッスンを受ける事が出来ました!
音符の積み木を使って、リズム打ちの練習をしました♪

♪5歳・女の子♪

『クリスマスの歌』を練習しています!
テンポ良く弾けていました♪今日この曲は合格ですy(^ー^)y
『かすみか雲か』タンバリンを使ってリズム練習をしました!

♪5歳・男の子♪

『アレグレット』を練習しています!
低弦での奏法を、開放弦で練習していますy(^ー^)y
『むきゅうどう』指をスムーズに動かせる様に練習中です♪

♪小学1年生・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット1番』を練習しています!
低弦に息詰まってしまったので、気分転換に先に進みました!
スラーとタイを勉強し、弓の使い方を練習しましたy(^ー^)y

♪小学6年生・女の子♪

『こぎつね』を練習しています!
良く練習出来ていましたy(^ー^)y今日この曲は合格です!
『むすんでひらいて』弓順をきちんと弾ける様に見て行きました♪

♪社会人・女性♪

『ちょうちょ』を練習しています!
今日はボーイングについて練習をして行きましたy(^ー^)y
間違いが判る様に自分で鏡を見て、駒と平行になるように動かします♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

月曜恒例、医者をはしごして参りました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
同行した次女の作品をどうぞ・・・
耳鼻科にて、、、(゚◇゚)~ガーン_f0109257_7375598.jpgあ!!危ない工エエエエェェ(;゜∀゜)ェェエエエエ工!?
キリンに人が(゚◇゚)~ガーン ヒョウに人が(゚◇゚)~ガーン
病んでいるのか!?と思う程の作品( ̄^ ̄;)

耳鼻科に入るなり医師が、
「あらーこんなに出ちゃったねぇ・・・」と(?_?)え?

私の診断結果をどうぞ・・・
耳鼻科にて、、、(゚◇゚)~ガーン_f0109257_7392447.jpg
工エエエエェェ(;゜∀゜)ェェエエエエ工!?
『スギ』『ヒノキ』『ハウスダスト』『ダニ』
そして数値の一番高い『カモガヤ』って(?_?)え?

『カモガヤ』は、調度5月~8月頃に多く花粉が舞うそうです。
医師は、「この辺、多いからねぇ~可哀想にねぇ~」と(゚◇゚)~ガーン

ハウスダストやダニは、
「とにかく掃除をする事、布団を干す事!掃除機のフィルターから出る空気もダメだから、マスクをして掃除だね!」だそうですφ( ̄ー ̄ )メモメモ

頑丈だったはずの私は、この地に住む様になって『花粉症』になりました。
今日は薬を35日分貰いました。早く9月にならないかなぁゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

by blume_violin | 2007-05-28 00:00 | @レッスン日記