人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を込めた『音楽』を・・・(゜дÅ)ホロリ

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ5月30日(水)雨

♪小学3年生・男の子♪

『バッハ作曲・ブーレ』を練習しています!
音は良く取れていましたy(^ー^)y問題はスラー、皆そうなのですが、熱心に弾く余り、ボーイングがくちゃくちゃになってしまいます・・・今日はテンポを落として見て行きました♪

♪5歳・男の子♪

『バッハ作曲・ガヴォット ニ長調』を練習しています!
スラーをもう1週頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日は発表会の曲を、私なりに提案しました・・・ここへは書かずに本番に行こうかなぁ(`m´〃) ウシシシ  

♪小学5年生・女の子♪

『ちょうちょ』を練習しています!
良く練習して来てくれましたy(^ー^)y今日この曲は合格です♪
『こぎつね』バイオリンと、奏法に慣れる為弾き込む事が課題です!

♪5歳・女の子♪

『ユダスマカベウス』を練習しています!
スラーも綺麗に演奏していましたy(^ー^)y今日この曲は合格です♪
『ゴセック作曲・ガヴォット』テンポアップして弾いて行きました!

♪小学4年生・男の子♪

『モーツァルト作曲・ガヴォット』を練習しています!
今日から見ています♪とても綺麗に演奏していましたy(^ー^)y
飛ばし弓や、重音の奏法、スラーを見て行きました!

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

いやぁ~感動しました!!
サプライズなpianoの弾き語り、最高でしたね(゜дÅ)ホロリ
弦楽合奏、violinのオブリガードが良かったですね(゜дÅ)ホロリ

『Blume音楽教室』では、結婚式やお誕生日、記念日、普段の日でも生活の中に音楽を♪
と、『1曲習得コース』を設けております♪

過去には、「お父さんへの誕生日プレゼントに『バースデーソング』」
「結婚式に、『ホールニューワールド』」「披露宴で『愛の挨拶』」などなど、
演奏された方がいらっしゃいます♪

感動を音楽で!!メールをお待ちしています!!
って、宣伝!?ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



今日から『第九』の練習でした!学生の頃から、歌うのも弾くのも大好きな『第九』。
自分が所属している関係の演奏会で、何と託児付きの、合唱団募集が有ったので申し込んだのですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

今日は来月から練習を始める為の『団結式』!
しかし、レッスンが終わった時間から、練習場に着いてももう終了の時間。
と言う事で、挙式を見たのです(`m´〃) ウシシシ  

藤原紀香さんは、女磨きが趣味だそうです。
どんな努力をすれば手に入れられるのだろう・・・

男っぽい所がとても惹かれて、憧れます!
私もそんな女性になれるように、日々精進(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

by blume_violin | 2007-05-30 13:41 | @レッスン日記