人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広い、肩にもた~れて~♪ 『砂時計』ネタバレ有り

今日は7人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ5月31日(木)晴

♪3歳・女の子♪

リズム練習をしています!
指を押さえて指を変えながら弾く練習ですy(^ー^)y『練習したらシールを貼る』課題でしたが、シールが沢山貼って有りました(゜дÅ)ホロリとても良く出来ていました♪

♪5歳・男の子♪

『ちょうちょ』を練習しています!
良く練習出来ていましたy(^ー^)y弓を沢山使って弾ける様に、ボーイング練習をしました♪
「楽器が首に当たって痛い!」との事で、お母さんに楽器のカバーを作って貰うよう御願いしました!

♪小学3年生・男の子♪

『バッハ作曲・メヌエット3番』を練習しています!
先週と変わらない と言う状況が長く続いているので、少しでもviolinに触れる時間を作って欲しいと話をしました・・・学校も、他の習い事も忙しいと思うけれど(;つД`) ウウッ

♪小学6年生・女の子♪

『かすみか雲か』を練習しています!
テンポ良く綺麗に弾けていました♪今日合格ですy(^ー^)y
『アレグロ』スタッカートの奏法を練習しました!

♪小学4年生・女の子♪

『クリスマスの歌』を練習しています!
良く練習出来ていましたy(^ー^)yアウフタクトの奏法を部分練習しました♪
今日は楽典を勉強しました・・・休符の長さや名前を覚えました!

♪小学4年生・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット2番』を練習しています!
テンポ良く弾ける様になりましたy(^ー^)y今日この曲は合格です・・・シールを渡し忘れていましたm(_ _)m
『ゴセック作曲・ガヴォット』ピチカートを練習しました♪

♪小学3年生・女の子♪

『バッハ作曲・ガヴォット 無伴奏』を練習しています!
今日は譜読みをしましたy(^ー^)y初見で弾ききりました・・・素晴らしい(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
飛ばし弓の奏法を練習しました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

5月を振り返ろうと思いましたが、まだ少し心に蟠りが有るのでやめます・・・


昼ドラマ『砂時計』のネタバレが有ります。
明日を楽しみにしている方は、スルーしてください!





明日最終回の昼のドラマ『砂時計』を必死に見ています!
私はドラマを余り見ません・・・見る事になったきっかけは長女でした。

長女の好きな俳優(子役の美山加恋ちゃん)が出ていたので、見る様になりました。
園から戻ると「大悟どうなった?」と聞いて来る程です( ̄^ ̄;)

あのドラマを見ながら長女は、
「杏ちゃん泣かないで・・・」
「大悟、杏ちゃんを追いかけてー」と・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

見ているうちに、純粋な『杏』に釘付けになり、と同時にあの甘酸っぱさがもどかしく思い、
「こんな煮え切らない人々、良くやってるわ( ̄~ ̄)ξ」と苛々するようになりましたゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

つい先日、強引さに欠ける『大悟』に苛つき、禁断の扉、『最終回』を検索してしまったのです( ̄ー+ ̄)*漫画が原作で、すでに終わっている様です。*


・・・どうやら最後はハッピーエンドだそうです。
やっぱりなぁ~車椅子の子は何だか気に入らない( ̄~ ̄)ξ
あの女優さんははまり役だと思います!

『藤くん』も、『杏』には合わない。
でも、ハッピーエンドを迎える、そこまでの経過が判りません・・・明日見るしかないっぺε=( ̄。 ̄;)フゥ

by blume_violin | 2007-05-31 00:00 | @レッスン日記