人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愛車』購入(´∀`*)ウフフ

今日は7人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ6月7日(木)晴

♪社会人・女性♪

『ブラームス作曲・ワルツ』を練習しています!
移弦のスラーを、開放弦で練習しました♪手元から離れると、弓の操作がし辛いので
弓元から弾き始められる様に練習していますy(^ー^)y

♪小学3年生・男の子♪

『バッハ作曲・メヌエット3番』を練習しています!
最後まで見ました♪少しずつ、スラスラと弾ける様になったかなぁ?と思います!
移弦のスラーを練習しましたy(^ー^)y

♪小学4年生・女の子♪

『クリスマスの歌』を練習しています!
とても綺麗に弾いていました♪今日この曲は合格ですy(^ー^)y
『かすみか雲か』付点のリズムを練習しました!

♪小学6年生・女の子♪

『アレグロ』を練習しています!
とても綺麗に弾けていましたy(^ー^)y今日この曲は合格です!
『アレグレット』D線・G線の低弦での奏法を開放弦で練習しました♪

♪小学4年生・女の子♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
とても良く練習出来ており、驚きましたy(^ー^)y今日はピチカートの奏法を練習し、
苦手な後半を部分練習しました♪

♪小学3年生・女の子♪

『バッハ作曲・ガヴォット』を練習しています!
今日から5巻です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! スラーや音の間違いを正しました♪
発表会の曲を決めました♪

♪社会人・女性♪

祝!初レッスン(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
先週体験レッスンを受けてくれた、高校生・・・社会人と書いていますが(゚Д゚;)
今日からレッスンとなりました♪持ち方や構え方を練習しました! 

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

朝一番でデパートへ行き、『愛車』を購入しました!
その姿、ご覧有れ!!

『愛車』購入(´∀`*)ウフフ_f0109257_214637.jpg


ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪
そしてそして、早速カスタムして見ました!

『愛車』購入(´∀`*)ウフフ_f0109257_21365335.jpg

(´∀`*)ウフフ

・・・え!?『ママチャリ』じゃないか!って??
ノンノン、違います!エコカーですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

長女が入園して次女と2人きりになった時、
「2人で乗るのに、この車は大きすぎる・・・」と悩む様になりました( ̄^ ̄;)

リッター8キロしか走らないシャリシャリ君で、街を走る事に、
悲鳴をあげている『地球』に申し訳なく思い、今日の購入に踏み切りました(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

高校時代は自転車通学だったのですが、今日乗ってみると乗り方すら忘れており、
次女と共に自転車にしがみついていましたゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

暫く練習して、遠くまで行って見たいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

by blume_violin | 2007-06-07 00:00 | @レッスン日記