人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     

今日は3人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ6月13日(水)晴

♪社会人・女性♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
テンポ良く、綺麗に演奏されていましたy(^ー^)y
『バッハ作曲・G線上のアリア』音量と弓の使い方、ビブラートを練習しました♪

♪5歳・男の子♪

『バッハ作曲・ブーレ』を練習しています!
小節を跨ぐスラーに苦戦・・・きっと癖が付いてしまったのだと思います。
テンポが揺れない様に、ゆっくり練習しましたy(^ー^)y

♪小学3年生・男の子♪

『ホールニューワールド』を練習しています!
先週はお休みでしたが、良く譜読みして来てくれましたy(^ー^)y
音程を正して、スラーを見て行きましたおんぴ


by blume_violin | 2007-06-15 00:00 | @レッスン日記