人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の私( ̄。 ̄;)

今日は5人レッスン+体験レッスンがありました(*゜▽゜)ノ6月17日(日)晴

♪社会人・女性♪

『キラキラ星』を練習しています!
今日は2度目のレッスンですy(^ー^)y指の押さえ方、弓の持ち方を復習し、
曲を弾いて行きました♪弓の向きに気をつけています!

♪社会人・男性♪

『バッハ作曲・ガヴォット』を練習しています!
難しい場所をピックアップして、部分練習をしましたy(^ー^)y
スラーを滑らかにかける事や、曲の情景や発想について考えて行きました♪

♪4歳・女の子♪

『クリスマスの歌』を練習しています!
音符の長さをリズム練習しました♪オクターブのラを勉強し、きちんと1つの線の上で
弾ける様に、肘の脱力の仕方を勉強しましたy(^ー^)y

♪5歳・女の子♪

『クリスマスの歌』を練習しています!
ボーイングや休符を学ぶこの曲は、その難易度に皆躓いてしまいます・・・
音符の長さも正確に弾けるようになり、今日合格しましたy(^ー^)y

♪社会人・女性♪

『ミニヨンのガヴォット』を練習しています!
A線の弦が切れてしまったそうで、張り替え方を見て貰いましたy(^ー^)y
曲はテンポアップする事が課題です♪

♪体験レッスン♪

社会人の女性の方です!
今日は楽器を持参してくださったので、持ち方・構え方を練習しました♪
来月からのレッスンが決まっていますy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

梅雨の晴れ間が続いていますね、皆様お元気でいらっしゃいますか??

水曜の朝、お弁当を作っている時に、『イカのレシピ』を検索しようとPCを開くと、
青に白地の英字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

・・・セーフモードでの起動も出来ず、ハードは逝ってしまいました(*ノ-;*)

DELLを使っているので、電話してハードを注文し、金曜日に届きました。
がしかし、ネジが回らなかったり、何をカスタマイズしていたのか忘れてしまった為、
設定が難航しています。oO(-。-)

今は身内に借りたノートパソコンを使っています。
ウイルスやらがとても怪しいです( ̄▽ ̄;)!!

画面が非常に明るいので、目がチカチカしながら、キーを打っています。
ネットサーフィン時間が減り、他の事に時間を使える・・・良かったと考える事にします(*ノ-;*)

形有る物は必ず壊れる。

PCを信用していないので、大切な物は何も入れていなかったので悔いは有りませんが、
たった3年で逝ってしまうなんて・・・

DELLってどうなんでしょう??

by blume_violin | 2007-06-17 00:00 | @レッスン日記