人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな水曜日・・・( ̄。 ̄;)

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ6月20日(水)晴

♪社会人・女性♪

『マルティーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
良く練習されていました♪音程も良く、テンポ良く演奏出来ましたy(^ー^)y
『ベートーベン作曲・メヌエット』リズムと、弓の使い方を練習しました♪

♪5歳・男の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲3番』を練習しています!
スラーに気を付けて弾きましたy(^ー^)y後半のボーイングを練習しました♪
『ハンガリー舞曲』ポジション移動を練習しました!

♪小学5年生・女の子♪

『かすみか雲か』を練習しています!
良く練習できており、テンポ良く弾けていましたy(^ー^)y今日この曲は合格です♪
『アレグロ』付点のpianoでは、楽譜の見方を勉強していないそうで、記号や見方を勉強しました!

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

水曜日はハードです。
午前中に夕飯、おやつを作ります。これは毎日の事ですが・・・

園へお迎えに行き、車中で食べさせます( ̄。 ̄;)
今日は『フレンチトースト』と日曜日に姉妹が採ってきた『トウモロコシ』。

行き先はpianoです♪

pianoを終えると、ラボへアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
車中では、おやつの続きです・・・

ラボへ送り、私は1人帰宅。
この時、姉妹の『おにぎり』を作ります←夕飯です。

レッスンを終え、迎えに行き、その足で『第九』へアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
車中では、夕食です・・・

と言った感じで、とてもハードです。
今日は姉妹が車中で眠ってしまい、『第九』へは行かれませんでした。

「皆「ママー」って泣いているから、行きたくない。」
「私を置いて、歌いに行くの?」

とまで言われてしまい、この先どうするか悩んでいます( ̄^ ̄;)

by blume_violin | 2007-06-27 00:00 | @レッスン日記