人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から7月☆

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ7月1日(日)晴

♪社会人・女性♪

祝!初レッスン(*^^)//。・:*:・゚',。・:*:・゚' パチパチ
先週体験レッスンを受け、今日からレッスンとなりました♪
楽器の持ち方・構え方と、弓の使い方を練習しました!

♪社会人・女性♪ 

『ちょうちょ』を練習しています!
とても綺麗に演奏されていましたy(^ー^)y先へ進みます!
『こぎつね』ボーイング練習をしました♪

♪社会人・男性♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
久し振りのレッスンです♪今日は譜読みをして行きました!
リズムや音程など、確認して行きましたy(^ー^)y

♪社会人・男性♪

『クライスラー作曲・プレリュードとアレグロ』を練習しています!
前回のレッスンから日にちが空いて、練習はどうかな?と思っていましたが、
テンポを崩さず弾ける様になっていましたy(^ー^)y表現や奏法を見て行きました。

♪社会人・女性♪

『ウエーバー作曲・狩人の合唱』を練習しています!
久し振りのレッスンです♪良く練習されており、テンポも良く演奏していました♪
『花』音階を練習し、ポジション移動も練習しましたy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

早いですね、今年も下半期に突入しました!
皆さん、『今年の目標』は達成しましたか??
私は、達成へ向けて全力で頑張っている所です(`m´〃) ウシシシ

毎日ここに書こうか迷うのですが、もう少しお待ちを。
誰か生徒さんに気付かれたら書こうと思います☆

今日は曇りだったので、ガーデニングをしました♪
2階に植えてある家庭菜園を見ると・・・
今日から7月☆_f0109257_19534848.jpg
トマトがー(」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ

私はトマトが大嫌いで、見るのも買うのも嫌なので育ててみました!
収穫がプチ楽しみです(´∀`*)ウフフ

by blume_violin | 2007-07-01 00:00 | @レッスン日記