人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆、歯磨きをしよう(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ7月9日(月)晴

♪社会人・男性♪

2年振りの、レッスン再開です!
今日は左手の事、肘や腕・手首の使い方、ビブラートの掛け方を練習しました♪
『脱力』がテーマですy(^ー^)y

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・メヌエット』を練習しています!
段々とスムーズに弾ける様になっています♪今日は曲想を見て行きました!
強弱の出し方、弓の圧力の掛け方を練習しましたy(^ー^)y

♪5歳・男の子♪

『バッハ作曲・メヌエット1』を練習しています!
今日から楽器のサイズが大きくなりましたy(^ー^)y
少し大きくなったので、持ちづらそうですが、早く慣れる為に、過去弾いた曲を課題にしました!

♪小学3年生・男の子♪

『ヴィヴァルディー作曲・協奏曲 イ短調』を練習しています!
今日は弓運びについて話しました♪ポジション移動は、とても綺麗に出来ていましたy(^ー^)y
『クライスラー作曲・愛の悲しみ』1stポジションで弾いてみる事にしました。

♪小学6年生・女の子♪

『アレグロ』を練習しています!
曲に慣れる様に、何度も弾きましたy(^ー^)y弓の動かし方に注意しています♪
演奏中に楽器が下がってしまうので、気をつけています♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は次女と公園をはしごしました!
そこで見た景色・・・
皆、歯磨きをしよう(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー _f0109257_2045134.jpg

蓮の花ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪
モネの絵の様な景色が広がっていました!


私の体調はこんな美的な景色と対照的に、
昨日から歯が猛烈に痛むのです。
左奥歯だったので、演奏もまともに出来ず、歯医者さんへ駆け込みましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

長女の入園式頃になった症状と全く同じ。
歯の被せ物、土台の下が膿んでいたのですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

この症状は、生きている限り続きそうな・・・
ストレスが溜まると、歯痛が出て来る様に思います( ̄~ ̄)ξ

ブログを読んでくれている、ちびっ子生徒さんの皆!!

はみがきをしないと、じぶんの「は」がなくなるよ!!

何を隠そう、自分は歯磨きが大嫌い!
今では、自分の歯が殆ど有りません(#/__)/ドテ 

by blume_violin | 2007-07-09 00:00 | @レッスン日記