人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のはまり物・・・(`m´〃) ウシシシ  

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ7月12日(木)雨

♪6歳・男の子♪

『こぎつね』を練習しています!
お家でも頑張って練習をしていたようです。指を置き換える練習をしました♪
A線・E線の色を分けて、線をきちんと弾けるように見て行きましたy(^ー^)y

♪小学4年生・女の子♪

『かすみか雲か』を練習しています!
付点のリズムと、間違えて覚えてしまった場所を正しました♪
『ロングロングアゴー』曲に慣れるように何度も弾きましたy(^ー^)y

♪小学4年生・女の子♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
良く練習できています。スランプに突入!?後半を部分練習しましたy(^ー^)y
『ユダスマカベウス』綺麗に演奏出来ていました!今日合格です♪

♪5歳・男の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲5番』を練習しています!
スラーをきちんと弾けるように、楽譜を見ながら弾けるように見ましたy(^ー^)y
『ハンガリー舞曲』ポジション移動を練習しました!

♪社会人・女性♪

『かすみか雲か』を練習しています!
付点のリズムも綺麗に演奏していましたy(^ー^)y先へ進みます♪
『アレグレット』低弦の奏法を練習しました!

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は最近私がはまっている物をご紹介!

自分は寝付きが非常に悪く、眠れずに、最低でも1時間、最高では4時間苦しんだ事が有ります。
ここまで来ると、『睡眠薬』を飲むべきかと思うのですが、別な薬の関係で飲めないのです。

夜眠る為に、目を疲れさせます( ̄ー+ ̄)
本は、以前紹介した『目で見る80カロリー』を愛読。
ダイエット日記を付けているので、1日のトータルカロリーを記入しますφ( ̄ー ̄ )メモメモ

PSPでは、『ぷよぷよ』を・・・私、強いですよΨ(`∀´)Ψウケケケ

DSでは、生徒さんに借りた『英語力』を・・・
英語は得意中の得意科目!しかし全然ランクが上がらずに苦戦しています!
Yちゃん、ずっと借りていてごめんm(_ _)m

DVDは、『The World of GOLDEN EGGS』ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪
なななーんと、安室ちゃんも好きだそうで、今回のアルバムに付いているDVDで、声優としてコラボしているのです☆

CGアニメで、キッズチャンネルで見てからはまっています!
リサ&レベッカが大好きで、今では姉妹もテーマ曲が歌える程に!!
そして甲乙甲乙おっつっつー!が合言葉( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

・・・分かる人には分かる笑い。

by blume_violin | 2007-07-12 00:00 | @レッスン日記