人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女、流血事件Ψ(`∀´)Ψウケケケ

今日は5人レッスン+体験レッスンがありました(*゜▽゜)ノ7月30日(月)晴

♪中学2年生・女の子♪

『たいようの歌』を練習しています!
通して弾いてみました♪♯や臨時記号の音程に気を付けています!
間違えて覚えていた場所が有ったので、音程を正しましたy(^ー^)y

♪6歳・男の子♪

『バッハ作曲・メヌエット』を練習しています!
今日は音程を見ていきましたy(^ー^)y指をしっかりと付けるよう練習しています。
『ヤマト』初めて出てきた♭の取り方を練習しました♪

♪小学1年生・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット1』を練習しています!
オクターブを理解し、弾ける様になりました♪今日は曲を進めました。
スラーも綺麗にかけられるようになっていますy(^ー^)y

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・メヌエット1番』を練習しています!
スラスラと演奏していましたy(^ー^)y音程に注意して見て行きました♪
音階を練習し、調号と指の場所を見ました!

♪小学6年生・女の子♪

『むきゅうどう』を練習しています!
テンポアップ出来る様に、弾きましたy(^ー^)y
指番号を書かずに弾ける様に見ています♪

♪体験レッスン♪

社会人の女性の方です♪
楽器を購入し、弾き方が判らないとの事ですy(^ー^)y
今日は楽器の説明と持ち方・構え方、『キラキラ星』を弾いて貰いました。

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

1階から次女の「ママ~うび(指)が痛いよーー!」と言う声が聞こえたので、走って行くと、
左手から大出血w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

側には剃刀が・・・

長女も次女も、指や頭を切った事が有るので、「止血すれば止まるかなー」と思い、急いで止血しました。

5分待っても血は止まらずにダーダーと出てくる( ̄~ ̄;)??
傷口を見てみると、肉が見えていましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

急いで医者へ電話をして、救急に掛かりました。
車で5分の距離ですが、持たせていたハンカチが血で染まる程真っ赤になっていました。

医者へ着き、「すぐに見てもらえますか?」と聞くと、
「診療が終わっていない方が後4人いますので、お待ちくださ~い。」と事務的な答えが。

止まらない血、どんどん血で染まって行くハンカチ・・・
そうだ!待ってなんかいられない!医者を梯子すべし!と、閃き、
血が止まらないし、ここで待っている最中に何か有ったら困るので、別な医者へ行きます!
と言うと、順番を1番にしてくれました( ̄~ ̄;)??

医師が止血してもなかなか止まらない血・・・
結局止血用ガーゼをして、包帯でグルグル巻きになって終わりました。

「血が止まるまで、手を上に上げるんだよー!」と言われ
次女、流血事件Ψ(`∀´)Ψウケケケ_f0109257_8582533.jpg
こんな格好で走り回っていましたゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

左手を上げた子供が居たら、うちの次女かもしれませんΨ(`∀´)Ψウケケケ

「このまま取っちゃだめだよ!」と言われたのに、そんな言い付けなど守る気もない次女は、
帰宅すると即、取っていました|||||/( ̄□ ̄; )\|||||||

薬局でこんな物を見付けました!
次女、流血事件Ψ(`∀´)Ψウケケケ_f0109257_9155554.jpg
その名の通り、包帯を重ねるとくっつく物です!!
これが皮膚には付かず、包帯にだけ付くのです!!・・・お勧めです☆


姉妹の惨劇を纏めてみました。
http://emusic.diary1.nazca.co.jp/
2006年6月26日
2006年6月19日
2006年3月11日 辺りをどうぞΨ(`∀´)Ψウケケケ

by blume_VIOLIN | 2007-07-30 00:00 | @レッスン日記