人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールにて・・・(゜дÅ)ホロリ

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ7月31日(火)晴

♪小学3年生・男の子♪

『二人のてき弾兵』を練習しています!
スラスラと弾ける様に弾き込みましたy(^ー^)y
『軍隊行進曲』後半を見ました♪リズムをしっかりと弾きます!

♪5歳・男の子♪

『クリスマスの歌』を練習しています!
良く出来ました!今日この曲は合格ですy(^ー^)y
『かすみか雲か』タンバリンでリズム練習をしました♪

♪小学2年生・女の子♪

『サウンドオブミュージック』を練習しています!
低弦の弾き方、肘について練習しましたy(^ー^)y
音符の長さをきちんと理解して弾く様に見ています♪

♪小学1年生・男の子♪

『バッハ作曲・メヌエット3番』を練習しています!
スラー、タイについて勉強しましたy(^ー^)y
音程、♯やナチュラルについて説明し、音程をきちんと取れる様に音階を見ました!

♪小学4年生・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット』を練習しています!
今日はメヌエットⅠから通して聞きましたy(^ー^)y合格です♪
『ヘンデル作曲・ソナタ3番』譜読みをして行きました!発表会で演奏します♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

先日、久し振りにプールへ行きました!
隣の市に有る市営の温水プールで、流水プール・子供用プール(おむつが取れていないと入場不可)・25mプール・ウオータースライダーが有りました☆

独身の頃に買った水着を着てみると、何と入ったのです ぃぇ━━━━ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ━━━━ぃ♪
数ヶ月前に着た時は、見るも無惨な姿だったのですが、「ちょいと平気かも!?」と恐る恐るその水着で行ってみました!

ゴーグルを持参したので、真剣に泳いでみました!
水泳部だった事も有り、泳ぐのは大得意な私☆

25mをクロールで全力で泳ぎました!
・・・くたくた( ̄∇ ̄;)
25m位なら、ノンブレスで泳げたはず・・・加齢に涙(゜дÅ)ホロリ

そんな自分が悔しくて、25mを4本泳ぎました!
クロール→クロール→力尽きて平泳ぎ→平泳ぎ
それを3セット・・・足がガクガクしていました(゜дÅ)ホロリ

また昔の様に、華麗に泳ぎたい!

(*^m^) ププッ♪

by blume_VIolin | 2007-07-31 00:00 | @レッスン日記