人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりダメ母ちゃん(#/__)/ドテ 

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ9月3日(月)晴

♪6歳・男の子♪

『バッハ作曲・メヌエット』を練習しています!
この曲は暫くお休みしていましたが、良く弾けていましたy(^ー^)y
次回に仕上げたいと思っています♪

♪小学1年生・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット1』を練習しています!
苦手なD線を練習しましたy(^ー^)y楽器が肩から落ちてしまうので、
姿勢に注意しています♪

♪小学6年生・女の子♪

『オーバーザレインボー』を練習しています!
今日は中間部のスラーを部分練習しましたy(^ー^)y
今月中に、スラスラと弾ける様に練習中です♪

♪小学3年生・男の子♪

『クライスラー作曲・愛の悲しみ』を練習しています!
今日はritの掛け方や、tempoへの戻り方を練習しましたy(^ー^)y
身体で拍を数えてしまうので、注意しています♪

♪小学6年生・女の子♪

『ユダスマカベウス』を練習しています!
今日は休符についてが課題です♪
曲では、臨時記号について見て行きましたy(^ー^)y

♪社会人・女性♪

『キラキラ星』を練習しています!
良く練習されており、バイオリンを持つ姿も板について来ましたy(^ー^)y
曲では「脱力」がテーマ。ボーイングを練習しました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は夢で、亡くなった親友と会い、共に旅行をし、
その間にお礼を色々と言えたので、とても良い寝覚めでした!

と同時に、素晴らしい1日になる!と確信したのですが・・・
やってしまいましたー|||||/( ̄□ ̄; )\|||||||

「久々に、レモンのお菓子でも買おうかなー?」とペットショップでショッピングをして、
良い気分で家へ向かって帰っていた最中、園から

「ご不在だったので、園に戻って来ています!お迎えお願いします!」

と電話が( ̄~ ̄;)??
暫く事態が把握出来なくて考え、そしてやっと

「え!?もしかして今日、半日保育なのですか??」

と聞くと、

「はい、そうです!」

と、先生@呆れ声|||||/( ̄□ ̄; )\|||||||

急いで園まで走りましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
道中、「プリントに書いてあったっけ?あったっけ??」と色々回想・・・

29日から園が始まり、給食も有ったので、すっかり油断していました。
長女に「お母さん、時間間違えてごめんね」と平謝りし、猛反省(ノ∀`)アチャー

こんな親って居るんだぁ~!まさか自分だなんて・・・

無念(#/__)/ドテ 

by blume_violin | 2007-09-03 00:00 | @レッスン日記