人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう狩りへ・・・

今日は4人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ9月30日(日)雨

♪社会人・女性♪

『キラキラ星』を練習しています!
今日は2度目のレッスンです♪指をスムーズに動かせるように、音階から練習を始めました!
移弦の練習もスムーズに出来る様になり、曲へ入りましたy(^ー^)y

♪社会人・女性♪ 

『アレグレット』を練習しています!
ミニコンサートで演奏する曲を練習していましたが、無事に終えたので練習曲に戻りましたy(^ー^)y 低弦の練習をしました♪

♪社会人・男性♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
ミニコンサートではまさかの演奏ストップ・・・今日は反省会です!
私が実践している、部分練習の仕方を伝授しましたy(^ー^)y

♪社会人・女性♪

『トマ作曲・ミニヨンのガヴォット』を練習しています!
綺麗に演奏されていました!先へ進みますy(^ー^)y
『ボッケリーニ作曲・メヌエット』トリルの練習をしました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

レッスンが午前中で終わったので、『ぶどう狩り』へ行って参りました!

何処かで見たのか?聞いたのか?何故か長女が「ぶどう狩りに行きたいー!」と言うので色々と探すと、どうやらぶどうのシーズンは9月中旬・・・
今は『スチューベン』と言う種類だそうですφ( ̄ー ̄ )メモメモ

雨の中、何も考えずにサンダル履きな私たち・・・泥だらけになりながら、歩きました。

1房を採って、食べてみると、甘いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪

春に行ったイチゴ狩りと比べると、とっても高い値段を払ってぶどう狩りをしたのですが、
とても甘くて美味しくて、その値段に納得しました!

サークルの様な方々がバーベキューを楽しんでいる姿も有り、
「来年は生徒さんと大勢で来ようかな!」と思いました( ̄ー+ ̄)

肝心な、ぶどうを撮るのを忘れました・・・
ぶどう狩りへ・・・_f0109257_1157480.jpg
こんなヘチマもなっていました。

by blume_violin | 2007-09-30 00:00 | @レッスン日記