人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外見磨きへ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

今日は7人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ10月24日(水)晴

♪社会人・女性♪

『モーツァルト作曲・アイネクライネナハトムジーク』を練習しています!
先日のpiano合わせは、文句無し1度でOKでしたy(^ー^)y
今日は強弱の付け方を見て行きました♪

♪6歳・男の子♪

『クリスマスの歌』を練習しています!
今日は音の名前を見ながら、弾いて行きました♪
ボーイングに気を付けていますy(^ー^)y

♪3歳・女の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
都合で、久しぶりのレッスンとなりました♪集中出来る時間が増えて、
今日はリズムに、ボーイングに、と、色々な事が出来ましたy(^ー^)y

♪小学3年生・男の子♪

『ホールニューワールド』を練習しています!
今日は発表会前の最後のレッスン!最終確認をしましたy(^ー^)y
とても良く練習して来ました!その成果が披露できれば良いなぁと思います♪

♪5歳・女の子♪

『Lモーツァルト作曲・おもちゃのシンフォニー』を練習しています!
暗譜で弾いて来てくれました♪今日は強弱を見て行きましたy(^ー^)y
長い曲ですが、場面毎に気持ちを込めて演奏していました!

♪小学4年生・男の子♪

『ヴィヴァルディー作曲・協奏曲 ト短調』を練習しています!
音程を1カ所正して、表現の部分を見て行きましたy(^ー^)y
弓の使い方や、演奏中の楽器の角度について話しました♪

♪小学5年生・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット3番』を練習しています!
新しい楽器に変わってから間もないので、姿勢を見ましたy(^ー^)y
曲では、3拍子の弾き方を練習しました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日はお顔のエステ→睫毛のエクステンションへ行きましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

お顔のエステはご近所の床屋さん。
未だ中耳炎真っ直中で、鼻水と咳が止まらないのですが、もう発表会まで時間がないので行って来ました!
普通の床屋さんなのですが、居心地が良くて、気に入っています(人´∀`*)

睫毛のエクステは、ネットで探した初めて行く美容院・・・キッズルームが有り、その中で行うのですぃえ━━━━ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ━━━━ぃ♪

エクステは、両目瞑ったままで、周りの様子も判りません。
次女はキッズルームに有ったおもちゃで遊んでいた様で、安心でした♪


当日の衣装は決まっています!
今回はアクセサリーを、ビーズアーティストである生徒さんのお母さんにお願いしましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪

衣装に合わせて制作して貰いました☆ここにアップしたい程素晴らしい作品なのですが、発表会当日まで内緒です( ´艸`)

後はネイルとヘアー・・・
当日の朝、セットに行く時間が惜しいので、またコーンローにしようかな?と思います。
でも、前日に保育参観が有るのです(;¬_¬)

怪しい母ちゃんで良いかなぁ?あ!もう十分怪しいか!(」゚ロ゚)」くはっ

by blume_violin | 2007-10-24 00:00 | @レッスン日記