人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノコンクール&ピアノ発表会を見学に行きましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

今日は3人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ11月4日(日)晴

♪社会人・女性♪

『シューマン作曲・楽しき農夫』を練習しています!
音階を練習してから、曲に入っています移弦する弓の練習をしました♪
スタッカートをしっかりと止めて弾ける様に練習中ですy(^ー^)y

♪社会人・女性♪ 

『こぎつね』を練習しています!
とても良く練習されていました!先へ進みますy(^ー^)y
『クリスマスの歌』アウフタクトの奏法を練習しました♪

♪社会人・女性♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
テンポ良く練習されていました!先へ進みますy(^ー^)y
『バッハ作曲・メヌエット』短調の旋律も、とても綺麗に演奏されていました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は生徒さんと、県下 ピアノコンクールピアノ発表会を見に行きました!

年末に有るコンクールに生徒さんが出演するので、実際に見て勉強したかったのです!

調度お昼時だったので、コンクールもお昼休みでした(゚ε゚ )))

しかし、ドレスの子やワンピースの子、どの子も正装をしていた事や、
ヘアスタイルも皆、さっぱりとしたアップで、お化粧をしている子もいましたφ( ̄ー ̄ )メモメモ

お母さん方も綺麗な格好をしており、自分は講師として行く身ですが、身だしなみはきちんと!と、勉強になりましたφ( ̄ー ̄ )メモメモ

piano発表会は、会場に着くと準備中。
会場の方に開演時間を聞いて行ったのですが、時間を間違えていた様でした(゚◇゚)~ガーン

しかし、会場の雰囲気や、プログラム内容、プログラムの作り方等、勉強になりましたφ( ̄ー ̄ )メモメモ

これからは少しでも時間が空けば、発表会やコンクールを見に行こうと思います(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

by blume_violin | 2007-11-04 00:00 | @レッスン日記