人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nervousな日々ですが・・・

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ11月14日(水)晴

♪小学3年生・男の子♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
曲を先に進めています♪スケールでは、きちんと音が取れる様に見ています。
オクターブについて説明しました!音程も課題ですy(^ー^)y

♪小学3年生・男の子♪

『バッハ作曲・ミュゼット』を練習しています!
良く弾ける様になりました!仕上げまでは、スラーや音程と、課題は絞られましたy(^ー^)y
弓の向きにも気を付けています♪

♪5歳・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット2番』を練習しています!
この曲に歌詞を付けて演奏して貰いました・・・この事について自分は、自分なりに1週間試行錯誤して良くやった!と思うので、今日の私で書きたいと思います( ´艸`)
『パガニーニ作曲・妖精の踊り』臨時記号に注意していますy(^ー^)y

♪小学4年生・男の子♪

『ヘンデル作曲・ソナタ』を練習しています!
♭の音程を正し、後半を弾き込みましたy(^ー^)y
この曲のどの部分を出して行きたいのか?全体のイメージなどが課題です♪

♪小学5年生・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット3番』を練習しています!
強弱が課題でしたが、とても良く練習出来ていましたy(^ー^)y
早とちりしてしまう事が有るので、間違えて弾かない様に注意しています♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は嬉しいオファーが有りました( ´艸`)

それは現実にならないと嫌なので詳細は書きません、申し訳無いですm(_ _)m

過去に、「こちらから頼もうか?」と、チラッと思った事が有りましたが、良かったです( ̄ー+ ̄)

いやぁ~夢は叶うものですね!

それなりに努力、と言うか動いているとは思いますが、本当に良かった!

いつ死んでも後悔の無い様に生きてはいるけれど、
今死んだら絶対悔いが残ると思う。

どうか今、入っている恩返しステージの、2ステージだけでも生きていきたいと思う(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

そしてお世話になった貴方へを届けたい!

いや、まてよ・・・
お世話になっている生徒さん方へ
そして今の私の原点、地元&地元ティーへも残っているぞ!

まだまだやらねばね( ̄ー+ ̄)


*演奏の御依頼は、メールにてお願い致します♪一度ご相談ください*



*注意*
軽はずみに「死」と書いている様に見えますが、自分は一番大切な親友を亡くしており、
常に頭の片隅に「生」と「死」が有ります。ご了承ください。

そろそろそんなシーズンだなぁ(*ノ-;*)

by blume_violin | 2007-11-14 00:00 | @レッスン日記