人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おねだりスト』考え中( ´艸`)

今日は3人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ11月29日(木)晴

♪小学4年生・女の子♪

『ヘンデル作曲・ブーレ』を練習しています!
良く練習が出来ており、テンポ良く弾ける様になりました!今日合格ですy(^ー^)y
スケール練習の時に、弓が曲がってしまうので注意しています♪

♪小学4年生・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット1番』を練習しています!
テンポアップして練習しましたy(^ー^)ypianoを習っていますが、強弱をまだやっていないとの事で、用語を説明しました!『習作』この曲でもテンポアップが課題です♪

♪小学6年生・女の子♪

『ロングロングアゴー』を練習しています!
テンポアップして弾きました!バリエーションが課題ですy(^ー^)y
『ブラームス作曲・ワルツ』初見で譜読みして貰いました♪移弦のスラーを練習中です。

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

もうすぐChristmas(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
良い子も悪い子も、サンタさんの手前、ちょっぴり良い子になる時期・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

皆様、presentはお決まりでしょうか??
今年も『おねだリスト』、作っていますか??
↑毎年言っているのは私だけ?( ̄∇ ̄;)

街ではイルミネーションが灯り、お店ではツリーの飾り付けが☆
先日、何処かのデパートで、大きな靴下を見掛けました( o゚з゚)
PS3も入るであろう大きさの(゜Д゜;≡゜Д゜;)

ちびっ子生徒さんともクリスマスの話題が出る様になり、
「靴下置いてなかったんだけれど、机の上を綺麗にしておいたら、そこに有った!」と昨年の話を聞きましたφ( ̄ー ̄ )メモメモ

さて、今年の私の『おねだりリスト』ですが・・・
そう言えば去年欲しかったプレゼントの1つ、それでダイエットが成功したのです!!
未だ途中なので書きませんが、気になる方は過去のブログを読んで見てください(*ノ▽ノ)イヤン

今年は、サンタさんにお尋ねしたい!
それはずばり予算大きさ

現実、変わらず、
@冷蔵庫
@洗濯機
@掃除機
の、6年前に購入した家電達が欲しい。

それに、家庭菜園をする為のが欲しい・・・
そして合奏をする大きな部屋も欲しい!!

合奏をする大きな部屋は、手に入れられた時に死んでしまいそうなので、夢のままで行くか・・・
次回の発表会で、また私の夢が1つ叶う予定なので(`m´〃) ウシシシ  

それと、
@犬
@ブタ
も欲しい。イグアナも飼いたい!

皆と同じ様に、ゲームも欲しい!

@wiiボード←体重は計りたくないが。
@パワプロ←巨人VSロッテを日本シリーズにする為!
@太鼓の達人、全シリーズ←これでストレスフリー
@ドラゴンボールZ スカウターバトル体感←今はまっているドラゴンボール、スカウターには憧れますねぇ( ´∀`)

あぁ、サンタさん来ないかな!?
嫌いな料理も頑張りますので・・・(ノ∀` )

by blume_violin | 2007-11-29 00:00 | @レッスン日記