人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月を振り返る( ̄^ ̄;)

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ1月31日(木)晴

♪小学4年生・女の子♪

『ミニヨンのガヴォット』を練習しています!
良く練習が出来ていました♪今日はスケールから、音程をしっかりと取れる様に
見て行きましたy(^ー^)y

♪小学4年生・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット2番』を練習しています!
先週はインフルエンザでお休み・・・今日は指慣らしから入りましたy(^ー^)y
『習作』今日はバリエーションを練習しました♪

♪小学4年生・女の子♪

『リュリ作曲・ガヴォット』を練習しています!
良く弾ける様になりました・・・次週に仕上げたいと思います♪
音程をしっかりと取れる様に部分練習しましたy(^ー^)y

♪小学6年生・女の子♪

『バッハ作曲・ブーレ』を練習しています!
良く練習が出来ていました♪今日は苦手なスラーを部分練習しましたy(^ー^)y
『シューマン作曲・二人のてき弾兵』スケールを練習しました!

♪中学1年生・男の子♪

『むきゅうどう』を練習しています!
指の動きを良くする為に、練習を続けています左手の押さえ方を練習しましたy(^ー^)y
『バッハ作曲・メヌエット1番』移弦の練習をしました♪

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・メヌエット2番』を練習しています!
鏡を見ながら、弓の向きに注意して弾いていますy(^ー^)y
曲では、曲想を見ています♪流れる様に弾いて行きたいです!

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

2008年、1ヶ月が終わりました(゚□゚  )
早い!早いですね!!
皆様は、幸多く実りある1ヶ月になりましたでしょうか?

今月は、「無理をせず・・・」と記載されている『六星占術』を無視し、
無理し続けていたら、心の体調を崩してしまいました。

自分は過去に数回経験しているので、もう慣れっ子ですが、
今回は過去と様子が違ったので、家族や友人までもが心配してくれました(゜дÅ)ホロリ

こんな私の所に、新しい生徒さん2名入りました。
また、今月は3名の生徒さんが辞めて行きました。
出会いがあれば別れもある(゜-Å)

私は念願だった、長女の幼稚園での演奏をしましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

まだ死ねない、と、医者へ行った理由の1つは『幼稚園での演奏』でした!
私ほどのダメ母ちゃんは居ないであろう。
そんなダメ母ちゃんの子を入園許可してくださり、手厚く長女を見てくださる園へ感謝!

「恩返し」をしなければ逝けません!

恩返しステージ、幾つか決まっています!
内緒です(`m´〃) ウシシシ  

今月は、遠出もしましたが、終日インドアで過ごす事が多かったです!
ゲームや『クロスワード』、家族で『UNO』にもはまりました( ̄∇ ̄;)

来月も無理せずマイペースで行きます!
宜しくお願いします(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

by blume_violin | 2008-01-31 00:00 | @レッスン日記