人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更見ています(*ノ▽ノ)イヤン

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ2月10日(日)晴

♪社会人・女性♪ 

『アレグレット』を練習しています!
D線・G線の弓の使い方を練習しましたy(^ー^)y
『むきゅうどう』テンポアップ出来る様に練習して行きました♪

♪社会人・女性♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
課題は後半のテンポアップです♪前半に付いて行ける様に練習中です!
『ブラームス作曲・ワルツ』移弦もスムーズに出来る様になりましたy(^ー^)y

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・メヌエット2番』を練習しています!
部分練習をして、全体を通して弾きました!細やかな動きが出来ていてとても良いと思いました♪『習作』小指が動く様に練習していますy(^ー^)y

♪社会人・男性♪

『メンデルスゾーン作曲・歌の翼に』を練習しています!
とても耳が良く、音程も良く取れていますy(^ー^)y
ハイポジションで安定して取れる様に練習中です♪

♪5歳・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット2番』を練習しています!
音程を丁寧に見て行きました♪y(^ー^)y
駆け足になってしまうので、テンポキープして弾ける様に練習しています♪

♪小学4年生・女の子♪

『ブラームス作曲・ワルツ』を練習しています!
綺麗に弾ける様になりました♪今日合格ですy(^ー^)y
『バッハ作曲・ブーレ』スラーや移弦の練習をしました!

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今更見ています。

のだめ


(*ノ▽ノ)イヤン

生徒さんが、お正月に連続放送していた物を録画したDVDを貸してくださったのです!
そのDVDにはCMと言う物が一切入っていません、きっと編集してくださったのだと思います(゜дÅ)ホロリ

私がDVDを見る場所=

と言う事で、降りたら見られないので、楽しい場面ではロングドライブになってしまいます| `Д´|ノこらぁ!

ちあき(漢字が判りません)のライバル(名前を忘れた)が、コンチェルトの抽選で『ラロ』を引いた時、
コンクールでラロなんか振るのか!?
と、私も一緒に嫌になりました( ´艸`)

あの曲はインパクトは大きいけれど、ライバルの彼女が言った「デッデッドーーーン」の通りで、
暗く重い曲なのです( ̄^ ̄;)

今、ちあきが1位になった所まで見ました!

2次予選での『間違いを探す』と言う課題など、(本当にそんな審査なのかは不明)付点のリズムやらoct違い、パート違いなどが忠実に演奏されていて、
「このドラマはやたらと気合いが入っている・・・」と感じました。

だから人気が有るのですねぇ。

続きも見てみます、運転しながらε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

by blume_violin | 2008-02-10 00:00 | @レッスン日記