人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産婦人科へ・・・

今日は8人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ2月18日(月)晴

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・メヌエット2番』を練習しています!
テンポ良く弾ける様になりました♪2ndパートを私が弾き、
デュオにして演奏しましたy(^ー^)y

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・メヌエット1番』を練習しています!
スラーやタイの奏法を練習しましたy(^ー^)y
曲想の付け方など、楽譜を読んで行きました♪

♪小学5年生・男の子♪

『シュクテル作曲・おともだち』を練習しています!
良く練習が出来ていました♪今日合格ですy(^ー^)y
『モーツァルト作曲・ワルツ』音程に注意して弾きました!

♪小学1年生・女の子♪

『ミッキーマウスマーチ』を練習しています!
今日は後半を部分練習しましたy(^ー^)y
2ndパートを聞いて弾ける様に練習して行こうと思います♪

♪小学6年生・女の子♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
デュオでの練習も慣れて来た様ですy(^ー^)y掛け合う場面を部分練習しました♪
続けて練習をして、テンポアップしたいです!

♪小学6年生・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット1番』を練習しています!
テンポ良く弾ける様になりました♪今日合格です!
『バッハ作曲・メヌエット2番』移弦の仕方を練習しましたy(^ー^)y

♪小学6年生・男の子♪

『バッハ作曲・メヌエット1番』を練習しています!
今日は音程について説明をしました♪自分で譜を読み、
理解して弾いて行って欲しいと思います(゚ロ゚)/

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・メヌエット2番』を練習しています!
テンポ良く弾いていました♪『バッハ作曲・メヌエット3番』曲の情景を掴み、
曲想へ反映させて行きたいですy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は産婦人科へ行きましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ
妊娠
























ではないです|m ̄*)ぷ  
以上、昨年のコピペでしたm(_ _)m

癌検診へ行って参りました!
『子宮頸癌』、『子宮体癌』、両方の検査をしました。

健康診断では、『子宮頸癌』の検査しか行われないそうですφ( ̄ー ̄ )メモメモ
昨年はそんな知識が無かったので、バラバラに受け、2度も足を運びました( ̄^ ̄;)

今年は先に
「頸癌と体癌、両方お願いします!」と医師に伝えました( ̄ー+ ̄)

体癌の検査は、
「多少痛みが有りますー」と告げられ、ずどーーーーーーんと鈍痛がしましたヽ(´Д`; )ノ


一緒に行った次女は、託児に預けました(゜-Å)
「ここで産まれたんだよー」と言うと、
「へーしょーなんだ。」と、特に興味も無い様子( ̄^ ̄;)

「ねぇねぇ~産まれて来る時、痛かった?どうだったの?」と聞くと、
「今痛いよー!抱っこしないでよー」と、いけずな答え(TεT)ブー

「苦しかったけど、急に明るくなった」
「順番こで産まれようって話をした」など、産まれる前の話をした長女とは全く違いますヽ( ´ー`)ノ


子宮頸癌は、低年齢化しているそうです!
20歳を過ぎたら健診へ行きましょうε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

私は毎年次女の誕生日辺りに行く事に決めています!
何もなければ、それで良いのです( ̄ー+ ̄)

by blume_violin | 2008-02-18 00:00 | @レッスン日記