人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『魔法にかけられて』ネタバレあり(人´∀`*)

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ4月7日(月)雨

♪社会人・女性♪

『ウエーバー作曲・狩人の合唱』を練習しています!
スタッカートやアクセントの奏法を練習しましたy(^ー^)y
『ミニヨンのガヴォット』スタッカートを練習しました♪

♪小学1年生・女の子♪

『ミッキーマウスマーチ』を練習しています!
良く弾ける様になりました♪発表会は、楽しく演奏出来ると思いますy(^ー^)y
『バッハ作曲・メヌエット1番』スケールを練習し、低弦もきちんと押さえて行きました♪

♪小学5年生・女の子♪

『パガニーニ作曲・妖精の踊り』を練習しています!
指を間違えて押さえてしまうので、音符の場所と音程を覚え、
しっかりと押さえて行きますy(^ー^)y

♪小学4年生・男の子♪

『ユダスマカベウス』を練習しています!
今日は発表会で演奏する曲を見て行きましたy(^ー^)y
2ndバイオリンを弾く曲の譜読みもしました♪

♪小学1年生・男の子♪

祝!ご入学(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
『むきゅうどう』を練習しています!
今日はお兄ちゃんとデュオで練習しましたy(^ー^)y

♪中学1年生・女の子♪

祝!ご入学(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
『バッハ作曲・メヌエット2番』を練習しています!
中間部を練習しました♪音程を正確に取れる様に見ていますy(^ー^)y
『バッハ作曲・メヌエット1番』テンポ良く弾ける様になりました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日、入学式を迎えられた皆さん、おめでとう御座いますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
これから楽しい学校生活の始まりです!

楽しい事ばかりではなく、苦難も有る事と思いますが、二度と帰らない時を大切に、勉強、スポーツが出来なくても、おともだちをつくろう


『魔法にかけられて』のネタバレが有ります!
まだご覧になっていない方、これから見に行く予定の有る方はスルーしてくださいm(_ _)m









今日は春休み最終日、映画を見て来ました☆
姉妹が見たがっていた、
ま ほーにかけれれて
↑次女風

『魔法にかけられて』です(人´∀`*)
漠然としたストーリーは知っていたけれど、

・NYの真ん中のマンホールから出て来るって
・ドレスのまま、町中を走るって
・看板と城を間違えるって
・ゴキブリと一緒に掃除するって
・ネズミがお皿を洗う(舐める)って
・ゴキブリと歌って踊るって

等々、ディズニー映画ならではが満載でした☆

アニメーションと実写が混合している作品で、音楽も聞き慣れたディズニー作品が使われていました!

ラブストーリーも有り、
何処かに、白馬に乗った王子様いないかなー」と、
30近いおばさんも、ウットリしました(人´∀`*)


ウットリしていると、最後に大どんでん返し
まさかの結末で、ハッピーエンドとなりました・・・

モーガンと買い物に行った時、
「お母さんと買い物に行くってこんな感じかなぁ?」と言うシーンで、
「あ!これはもしかして?」と思ったのです(`m´〃) ウシシシ


あの、見た方へ質問なのですが、
王子はあの彼女の事が好きでは無かったですよね?
残った物同士って事でしょうか??

最後、ジゼルが王女と戦うシーンから、
あのおばたんこわいよー
おばたん、もういやだよー
と、次女が目を覆っていたのに気を取られ、よく見ていなかったのです( ̄^ ̄;)


あぁ、ジゼルが可愛かった(エイミー・アダムス)~♪
歌に踊りに、パロディータッチだった所も良かったです!

姉妹も気に入って、クスクス笑って見ていました。
また見に行きたいです!

by blume_violin | 2008-04-07 00:00 | @レッスン日記