人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶叫マシーン&明日はフルーリンです♪

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ5月19日(月)雨

♪小学1年生・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット1番』を練習しています!
音程やスラーに、課題の多い曲ですが、少しずつ練習していますy(^ー^)y
スケール練習をして、音程を覚えました♪

♪小学2年生・女の子♪

『シューマン作曲・楽しき農夫』を練習しています!
D線上で演奏するのが苦手なので、開放弦で弾きましたy(^ー^)y
苦手を克服して、楽しく弾いて行きたいです♪

♪社会人・女性♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
テンポ良く、綺麗に演奏されていました♪2重奏にして仕上げましたy(^ー^)y
『バッハ作曲・メヌエット』ポジション移動の練習をしています。

♪中学1年生・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット3番』を練習しています!
楽器を購入する事になり、値段について等話しましたy(^ー^)y
曲は譜読みが終わり、音程に注意して見ています♪

♪小学4年生・男の子♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
前半の譜読みを終えましたy(^ー^)y
音程やリズムに注意しています♪

♪小学1年生・男の子♪

『アレグレット』を練習しています!
今日はD線を綺麗に弾く為、G線・A線に触れないように弾く練習をしましたy(^ー^)y
角度に気を付けています♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日はこんな乗り物に乗り、
絶叫マシーン&明日はフルーリンです♪_f0109257_2135753.jpg

はしゃいで来ましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪

絶叫マシーン&明日はフルーリンです♪_f0109257_2153268.jpg

このフリスビーは、初めて乗りました!

左右の揺れと回転が混ざって、酔うかと思いましたが爽快でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪

お気に入りのホワイトサイクロンを何度も乗り、調子に乗って写真まで購入ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

スペースショットと言う、3・2・1 とカウントの後75mの高さまで打ち上がるアトラクションにはまりました!

東京のとしまえんではまった『トップスピン』や、
東京サマーランドではまった『フリーフォール』、
後楽園ではまった『ウルトラツイスター』も出来ていました・・・どれも何度も乗車( ´艸`)

強風の為、一番狙いだった『スチールドラゴン2000』には乗れませんでしたが、
久々の絶叫マシーンは最高でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪


さて、明日はパティオ知立ロビーコンサートに『フルーリン』で出演致します♪

演奏時間は、
午前11時~
午後2時~
1時間のステージを2度行います☆

フルーリンは明日を持ちまして、4ヶ月ステージが有りません(*ノ-;*)
楽しんで演奏したいと思います♪

by blume_violin | 2008-05-19 00:00 | @レッスン日記