人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDライタ事件 最終話 ( ̄∇ ̄;)

今日は7人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ6月25日(水)晴

♪社会人・男性♪

『コレルリ作曲・ガヴォット』を練習しています!
私の大好きな曲で、簡単になった譜でした♪スタッカートやスラーの奏法を練習しましたy(^ー^)y移弦の奏法を練習しています。

♪4歳・女の子♪

『ちょうちょう』を練習しています!
「沖縄に行って来たよー」との事で、沖縄の曲を2曲弾きました♪
曲は最後まで良く弾ける様になりましたy(^ー^)y

♪小学4年生・男の子♪

『バッハ作曲・ミュゼット』を練習しています!
良く弾ける様になりました!スラーに注意して弾いていますy(^ー^)y
テンポアップする課題です♪

♪小学4年生・男の子♪

『ミニヨンのガヴォット』を練習しています!
テンポ良く弾いて来てくれました・・・が、音程をもう少し詰めて練習して行こうと思い、
今日はじっくりと練習しましたy(^ー^)y

♪小学1年生・女の子♪

『バッハ作曲・ガヴォット ニ長調』を練習しています!
強弱の付け方を勉強しましたy(^ー^)y後半のボーイング練習をして、
テンポアップして弾きました♪

♪小学4年生・男の子♪

『コレルリ作曲・ラ・フォリア』を練習しています!
通して聞きましたが、とても良かったです♪拍手で合格ですy(^ー^)y

♪小学6年生・女の子♪

『ベートーベン作曲・メヌエット』を練習しています!
良く練習出来ていました♪音程も良く合格ですy(^ー^)y
『ボッケリーニ作曲・メヌエット』譜読みをしました!トリルを練習しました。

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

まず、DVDをお待ちの35名の生徒さん、大変長らくお待たせ致しました!
4月発表会DVD完成です(T-T) ウルウル

そして、ビク○ーさんには謝罪します!
*伏せ字をわざとずらしているので、判らない気になる方はその弐をお読みください*








今日はビク○ーに呼ばれ、
@DVDライタ
@ハンディーカム
@接続コード
@焼けなかったDVD
全て持参して行って参りましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

お店の奥に通され、
「こちらで、持ち物を出してください!」と言われました。
テーブルの上に、並べていると、
あっっっ!原因が判った気がします!
とビク○ー。

「いつもこれでやっているのですよね??」
「はい!何か・・・」
「これ、うちのアダプターでは無いです!
( ゜з゜):;*.':;
「質力が違うので、読み込まなかったのだと思います。」
「え・・・(穴があったら入りたいε=ε=ヘ( T∇T)ノ)」

何と言う凡ミス!!
情けないったらありゃしない(;つД`) ウウッ

そして今日まで誠心誠意尽くしてくださったビク○ーさんへ、
申し訳ないったらありゃしない(;つД`) ウウッ

私の凡ミスのせいで生徒さんを待たせ、
ビク○ーさんを困らせ・・・(;つД`) ウウッ

これからは修理前に、全て確認して、もう一度確認して連絡しようと誓いました!

by blume_violin | 2008-06-25 00:00 | @レッスン日記