人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・撃沈(;つД`) ウウッ

今日は2人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ6月27日(金)晴

♪小学2年生・女の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲5番』を練習しています!
今日からカイザーの他にスケールも課題に加えましたy(^ー^)y
呼吸をする事や、フレーズ感について勉強しています♪

♪小学1年生・男の子♪

『ブラームス作曲・ハンガリー舞曲』を練習しています!
今日はこの曲最後のレッスンy(^ー^)yステージマナーや、
弓の向きを確認しました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は私、情けなくて泣きました
自分が情けなくて泣いた事は、きっと初めてだと思います。
ですので、お叱りのコメント等はご遠慮願いますm(_ _)m
怒りや呆れを笑いに変えて、寛大な心でお読みください・・・














piano講師宅へ行き、「週に1度の買い物へ行かなくては!」と思っていた時、携帯電話が鳴りました。

・・・幼稚園です!お母さん、今日は遠足の日です!お弁当やリュックサックを持っていませんが!

|||||/( ̄□ ̄; )\|||||||

そうだそうだ、今日はお弁当で遠足の日だったー。・゚(´□`)゚・。うわ~ん

「昨日の夜まで覚えていたのに・・・あぁ、やってしまった・・・」と、直帰ε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ
そしてお弁当を作ろうと冷蔵庫を見ると・・・
玉子すら無し|||||/( ̄□ ̄; )\|||||||

そうだよね、そうだよね、今日は週に1度の買い物の日だもの。
コンビニへε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

普段、添加物を気にして、お総菜すら与えていないのに、
コンビニ弁当を購入し、詰めるアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そして大急ぎで、今日の遠足の場へε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

園バスの到着と同時に着いた私。
体操服で並ぶ年少さん達にまみれ、1人制服の次女。・゚(´□`)゚・。うわ~ん

「ごめんね。」
と謝ると、次女はずっときょとんとしていました。・゚(´□`)゚・。うわ~ん

帰りにバスを迎えると、次女は嬉しそうに
「汽車に乗ったよーたのてぃかったよー」と無邪気に言っておりました(T-T) ウルウル
次女、やはり天然かと思われます( ̄∇ ̄;)

長女に、
「今日お母さん、遠足の場所に行ったんだ。」と言うと、
「え~良いな~!私の時も来てよ~!」と、素頓狂な事を言っていました。

次女はまだ3歳児。
翌日の予定を把握し、準備もする長女とは違うのだ。

ダメ母ちゃんを通り越し、ダメ人間┐(゚~゚)┌
毎日何時間でも見るこのパソコンに、予定を貼っておこうと思います。

by blume_violin | 2008-06-27 00:00 | @レッスン日記