人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清ちゃん、魔裟斗、ありがとう(;つД`) ウウッ

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ10月2日(木)晴

♪小学5年生・女の子♪

『ミニヨンのガヴォット』を練習しています!
ピチカートの練習をしました♪綺麗に鳴っていますy(^ー^)y
譜読みをして行きました。

♪中学1年生・女の子♪

『アメイジンググレイス』を練習しています!
今日は合唱コンクールで歌う曲の譜面を持ってきてくれたので、一緒に弾いてみましたy(^ー^)y曲では、3連音符の奏法を練習しました♪

♪小学1年生・男の子♪

『ヴィバルディー作曲・協奏曲 イ短調』を練習しています!
ボーイング練習より、ポジション移動の仕方やスラーを正しく弾く事に力を入れようと思います♪
親指がイモムシの様な移動になってしまうのです・・・頑張ろうy(^ー^)y

♪中学2年生・男の子♪

『ミニヨンのガヴォット』を練習しています!
テンポ良く弾ける様になり、合格しましたy(^ー^)y
『リュリ作曲・ガヴォット』短調スケールを練習し、音程に注意しています♪

♪社会人・女性♪

『ベートーベン作曲・メヌエット』を練習しています!
移弦の有るスラー、スタッカートの奏法を練習していますy(^ー^)y
前半・後半のイメージを話し、曲想を付けて行きたいです!

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

昨日はpm7時にレッスンを終え、即座にTV前へε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

無冠の帝王、そしてお祭り男、清ちゃんの、最後の勇士を見ました(;つД`) ウウッ
あの膝で、フルスイング・・・涙が出ましたね(;つД`) ウウッ

清ちゃんとの出会いは、未だ西武に居た頃・・・
LOVE 伊良部の剛速球を、いとも簡単に打ち返す清ちゃん。

その後、清ちゃんは夢の巨人へ。
しかし思うようだ成績が出ず、肉体改造をしました。

肉体改造前と、後の清ちゃんを、東京ドーム選手入り口で見ましたが、
(当時、緒方を見に、出入り口で待機する事も)敏久くんと並ぶと(仁志)親子の様でした(」゚ロ゚)」くはっ

巨人を戦力外通告、仰木監督の「最後の花道は俺が・・・」の言葉でオリックスへ・・・

仰木監督、私も亡くなった事が全く信じられません!
何度も握手してくれたり、心優しい方でしたが、身体をかなり酷使していた様です。

チョコチップ(桑田)が引退を決めた今年、
「もしかして清ちゃんも・・・」と頭をよぎりました。

そして今日の引退・・・清ちゃんには、勇気づけられたり、
「夢は叶うんだ!」と力を貰いました。感謝の気持ちで一杯です!



清ちゃんは、某アーティストのコンサートでも見掛けた事が有ります。
それは・・・長渕剛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
↑芸能人でファンの人多いです。

夫がファンクラブ会員で、席は常に前列(」゚ロ゚)」くはっ
清ちゃんも前列(」゚ロ゚)」くはっ・・・日本武道館で一緒でした。

我が家(私を覗く3名)は、早くも剛フィーバー( ;゜Д゜)

次女は、野球選手と歌手が繋がらない様で、
「ぴよちゃんって、てゅよてぃとおともらてぃなの?」
*清ちゃんって剛とお友達なの?
とずっと聞いていました( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

しかし剛、やりすぎじゃないのかい!?
清ちゃんのマイク奪っちゃったり|m ̄*)ぷ

昨日は、剛が歌うと知ったファンも駆けつけていた様ですね(ノ∀` )

暫し号泣の後、気持ちを切り替え・・・
今度は魔裟斗を見る(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

何だかんだで、K-1も大好き。
佐竹(がタイプの様で)をこよなく応援していました( ̄ー+ ̄)

眠るのが嫌いなので、夜中にプロレスも見ますよ!ハッスルも大笑いしながら見ますよ!

そして魔裟斗!
見ていた皆が思っていた事だと思いますが、
ダウンしても良く立ち上がれるなぁ」と、戦闘意欲に圧倒されました!
何もする意欲が無く、抜け殻になっている人に、ぜひ見て欲しかった1戦でした!

魔裟斗のトレーニングの様子もTVで見ましたが、
殴られる練習をして欲しい!と思いました!真剣に。
K-1は見ているだけで余りよく知りませんが、打たれる練習なんてしないのでは?

途中で何度も写る矢沢心に胸が痛くなり、
「もう写さないで・・・」と思いました( ̄^ ̄;)
勝って良かったけれど、殴られ流血し、負けた旦那なんて見たくないだろう。

次は何の中継を見ようかな?
スポーツの秋、万歳ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

by blume_violin | 2008-10-02 00:00 | @レッスン日記